らくがきacのつくりかた

らくがき、音楽、暗号通貨、未来予想などについて… since 2016/1/1~

らくがきミックス008 「kawaii loose character」できました!

8個めのらくがきミックスはanime trap!

みなさんこんにちは。らくがきacです。

今月も月に一度のらくがきミックスの更新がやってきました。らくがきミックスとは,私のお気に入りの音楽をつなげてつくる30分のノンストップ波形のことです(なんで30分なのかというと,帰り道にちょうど聴ける長さだからです)。

今月は大麻のゆるキャラ"あさみこちゃん"からヒントをもらって、かわいいけどかわいいだけじゃない曲を集めたミックスをつくってみました。アニソンをヒップホップの「Trap」ってジャンルにしてある曲が多いです。

今回はまぜた曲のサウンドクラウドと、元になった曲で私が知ってるのを下にまとめてみました。聴き比べてみよう~。

01.


02.

04.

06.

08.

09.

10.


12.

今日はここまで!来月はどんなミックスつくろうかな~。

いままでのらくがきミックスはこちらから