らくがきacのつくりかた

らくがき、音楽、暗号通貨、未来予想などについて… since 2016/1/1~

「らくがきミックス006 ミントグリーン」つくりました!

むっつめのらくがきミックスができました

みなさんこんにちは。らくがきacです。

今月もらくがきミックスをつくってみました。らくがきミックスとは,私のお気に入りの音楽をつなげてつくる30分のノンストップ波形のことです(なんで30分なのかというと,帰り道にちょうど聴ける長さだからです)。

今回のカラーはわかたけいろです。すきな4つ打ちのボカロでつないであります。あか,みずいろ,きみどり,だいだい,きいろ,わかたけいろ…次は何色にしようかな~。

曲リスト♬


いままでのらくがきミックスはこちらから!