読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくがきacのつくりかた

らくがき、音楽、暗号通貨、未来予想などについて… since 2016/1/1~

amazonプライムラジオで瞑想してみよう!メディテーションチャンネル&ブロックチェイン瞑想のすすめ!

みんな疲れている気がする…

みなさんこんにちは。らくがきacです。みなさんお元気にしてますか?

なんだか最近タイムラインを眺めていると、皆お疲れのような気がしています。ザダオ疲れにトレード疲れにお絵かき疲れ…

そこで今日は疲れた頭と心をお気軽にリフレッシュする、amazonプライムラジオとブロックチェイン瞑想についてブログを書いてみたいと思います。

なんでブロックチェイン瞑想をおすすめするの?

私はスピリチュアル系ビットコイナーというジャンルを提唱しているのですが、これがなかなか広まる気配がありません…

これから本格的なトラストレス社会が来たら、自他合一となるスピリチュアル思想がきっと役に立つはずなのです…。

2045年のシンギュラリティ&デジタルアセンション到達に向けて、いまからブロックチェイン瞑想の習慣を身につけてみてはいかがでしょう!

ブロックチェイン瞑想のやりかた

私の提唱するブロックチェイン瞑想で必要なものは、amazonプライムアカウントとスマホとイヤホンです。

用意ができたら、アマゾンミュージックアプリをダウンロードしてメディテーションチャンネルに行きましょう。

f:id:rkgk_ac:20160619224734p:plain

チャンネルに入ればすぐブロックチェイン瞑想です!

わたしとあなた、さらには全人類72億人がひとつの分散帳簿に溶け合っていくイメージを抱きましょう。母なるブロックチェインに人類全員がやさしく包まれていく荘厳なイメージ…。

そしてプライムラジオからねむみのある音楽が無限に流れてきて、本当にリラックスできます!

まとめ

いままで当たり前に信じてきたお金や社会に対する価値観が塗り替えられていく暗号通貨過渡期のいま。来るべき変化に心が不安定になりがちです。

そんなときは、だまされたと思ってブロックチェイン瞑想をしてみてください。きっとあなたも次世代のデジタル高次元意識へシフトできるはずですよ!