読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくがきacのつくりかた

らくがき、音楽、暗号通貨、未来予想などについて… since 2016/1/1~

らくがきコインのトークンフォーラム「内緒のらくがき小屋」開設しました!

「内緒のらくがき小屋」開設しました!

こんにちは。らくがきacです。

このたび、らくがきコインのトークンフォーラムを開設いたしましたのでお知らせします!

このフォーラムはふつうの掲示板ではなくて、なんと500らくがきコイン以上持っていないと入ることができない「ないしょのらくがき小屋」なのです…。

 ないしょのらくがき小屋

     →入口← 

らくがきコインを持っている方は、↓のしゅうまいさんの登録方法をまねして登録後に入ってみてください(しゅうまいさん,わかりやすい解説をありがとうございます!)

らくがきコインを持ってない方は↓↓からよろしければどうぞ!

らくがきコインをGetするページはこちら!!!

トークンフォーラムってなに?

トークンフォーラムとは、ひとことで言うと独自トークンを持っているかどうかでアクセス権が制限される会員制の掲示板のことです。

より正確な情報はKojiさんのブログが分かりやすいです><;

「ないしょのらくがき小屋」更新トピック予定!

これからちょっとづつ更新予定!

☆アルトコイン値段うらない&未来予想トピック
モナコインなどのアルトがこれからどうなるか予想に挑戦!

☆エクスクルーシヴらくがきコーナー
らくがきacの創作のないしょ話をつぶやきます。

まとめ

おとといKojiさんのトークンフォーラムの記事を読んで、「らくがきコインのおもしろい使いみちがみつかった!」と思って、居ても立ってもいられなくなりさっそくフォーラムを作ってみました!

でもよく調べたら、1ヶ月ごとの維持費に0.0175BTCかかるみたいなので、かなしいけど期間限定フォーラムになる予定です…

ウ~ンちょっと高い…これからどうなるか、またこちらでお知らせしますので、短い間ですがどうぞよろしくお願いします!

2016/08/10追記:

なんかいまのところ追加のお金がなくてもフォーラム維持できているみたいです!うれしいです!