読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくがきacのつくりかた

らくがき、音楽、暗号通貨、未来予想などについて… since 2016/1/1~

「らくがきミックス005 きいろ」を作りました~!

らくがきミックス おんがく
いつつめのらくがきミックスができました

みなさんこんにちは。らくがきacです。

今月もらくがきミックスをつくってみました。らくがきミックスとは,私のお気に入りの音楽をつなげてつくる30分のノンストップ波形のことです(なんで30分なのかというと,帰り道にちょうど聴ける長さだからです)。 

今回のカラーはきいろです。今月アップロードされた新しい曲が多めです。最近いい曲のリリース多くて聴ききれていません…後半ちょっとづつ激しくなっていきます!

あか,みずいろ,きみどり,だいだい,きいろ…次は何色にしようかな~。

曲リスト♬

いままでのらくがきミックスはこちらから!