読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくがきacのつくりかた

らくがき、音楽、暗号通貨、未来予想などについて… since 2016/1/1~

「らくがきミックス004 だいだい」つくりました!

よっつめのらくがきミックスができました

みなさんこんにちは。らくがきacです。

毎月恒例になってきたらくがきミックスを今月もつくってみました。らくがきミックスとは,私のお気に入りの音楽をつなげてつくる30分のノンストップ波形のことです(なんで30分なのかというと,帰り道にちょうど聴ける長さだからです)。

今回のカラーはだいだい色です。今回はお気に入りの日本語の歌が入った曲を集めてみました。あか,みずいろ,きみどり,だいだい…次は何色にしようかな~。

♫♫♫ トラックリスト ♫♫♫

これまでのらくがきミックスはこちらから!