
らくがきacのつくりかた

らくがき、音楽、暗号通貨、未来予想などについて… since 2016/1/1~

「らくがきミックス002 みずいろ」できました!

おんがく らくがきミックス

みなさんこんにちは!らくがきacです。

今日は先月につくったみたいに,好きな音楽をつなげて30分のノンストップ波形をまたつくってみました(なんで30分なのかというと,帰り道にちょうど聴ける長さだからです)。

前回,元気なイメージのあか色で作ったので,今回はゆったりめの気分で,水色にしてあります。みずいろの動画も作ったけど,諸事情でお蔵入りになってしまいました…><; あか…みずいろ…つぎは何色にしようかな~。 

前回のらくがきミックスはこちらから!