
らくがきacのつくりかた

らくがき、音楽、暗号通貨、未来予想などについて… since 2016/1/1~

今年の目標

目標立て・ふりかえり

この記事は お題スロット お題「新年の抱負」 を回して投稿されています。

今年の目標は3つ!

①らくがきコイン*1ミニ国家をつくる!

今年は,らくがきコインを使ってワイワイ遊んでみたいな。
他のトークンを発行している皆さんを独立国家とみなして,どんどん交易していきたい!
トークンの交換?投げ銭
ウ~ン…なにかもっと想像を超えてワクワクするような,おもしろいことができたらいいな~。

②11月のTOEICを受ける,860点を目指してがんばる!

去年からはまってるUndertaleってゲームを原作の英語のまま楽しめるようになりたいです。
英語の勉強を,去年に引き続きがんばって,TOEIC860点を目指してみる。

③創作活動を続けよう!

夏コミのモナコミに参加したり,去年つくれなかった「コイン落としゲーム」つくりにリベンジしたり,このブログをどんどん充実させていったりしたいな~!

以上今年の目標3つでした。
2016年も実りある一年にするぞ~。がんばろう。

*1:らくがきコインとは?
らくがきacが発行したカウンターパーティのトークン=お金だよ。