読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくがきacのつくりかた

らくがき、音楽、暗号通貨、未来予想などについて… since 2016/1/1~

ブログ「らくがきacのつくりかた」について

目標立て・ふりかえり

皆さまこんにちは。らくがきacです。
2016年,あけましておめでとうございます。

今年はブログのリニューアルをして,心機一転がんばります。

なぜブログを新しくしたかと言うと…

しゅうまいコインでいつもお世話になっているしゅうまいさんの「1月1日にブログを開始するのがおすすめだよ」って記事を読んで,私も1月1日からブログを始めてみたいな~!と思ったからです。
記事には,ブログ初日用テンプレートも用意してあって,しゅうまいさんが文章ベタな私の背中を グイっと押してくれました(この記事はテンプレートそのままに書いてあります ><; )!

あと,はてなブログブログチャレンジというおもしろキャンペーンを見つけて,参加してみたくなったのもブログをつくってみた理由のひとつです。

 ブログのタイトルは「らくがきacのつくりかた」にしてみました。

これから2年4ヶ月と期限を決めて,それまでに「らくがきac」として完成するために,いろんなことに挑戦していこうと思います。
私の夢は,Bitcoin投資研究所所長のきつねさんがゆっていた「正真正銘の住所不定者,永遠の旅行者」になることなので,一生懸命よくわからないモノになるべく,がんばっていきたいです!

 それでは,短い間ですが,「らくがきacのつくりかた」をよろしくお願いします。